ここのあれこれ


ここを作った理由

FFとかクロトリとかでたぎった妄想を吐き出す場所が欲しくなったから。
もしかしたら当時大学の卒業研究真っ最中で頭おかしくなって現実逃避する場所が欲しかったのかも。うん、この説は有効だな。
あと、もともと運営してた別ジャンルのサイトでちまちま日記でSS書いてたんだけど、それならいっそもうブログで独立させて書いたれという・・・要するに・・・すごく・・・勢いです。


ここのスタンス

妄想置き場件ゲームネタ特化のブログ。
なので、日記的な記事とかここのジャンルに関係ない記事とかは極力書かないようにしています。
そんな記事上がるくらいだったら妄想文のひとつでも増えていた方が閲覧者様も楽しかろう。
・・・うん。詳しくはこの記事を読んでください。
これは勢いで書いた分心情がよく出ている。うん。書いといてよかった←


続・ここのスタンス

よく見かける同人サイトの注意書きに見る田垣さんの拙宅の扱い。ややポイズン注意。
つーかほぼグチ(おぉーい)

・女性しか見ちゃダメ?
え、なんで? ネットって日本全国全世界中のものっていう意味合いのじゃねーの?
男も女もその中間の人も猫も杓子も見ていいと思うし見なくてもいいと思う。
見たい人が見ればいい。
あ、外国の方はね、申し訳ないけどね、日本語が分かる方でお願いしますすいません。
男性向けサイトには「女性閲覧禁止」っていう注意書きは(田垣は)見たことないのに、女性向けサイトにはやたらこの注意書きが多い不思議。
あと「心は乙女」っていう表記も意味わからん。
今流行の男の娘ってやつ? CJDってヤツ?
それなら田垣さんも大好物ですが(真顔)

・ブクマ登録はどこですればいい?
好きなとこですればいいじゃないと思う。

・キリ番は絶対報告?
あ、ごめんカウンター置いてない←

・感想は絶対書くの?
田垣はROM専なのでこれ書かれてると引く。
もちろんもらったら嬉しいです。
でも読んでくれるだけでも充分嬉しいんだZOッ☆
すげー感動してこのたぎった思いをこれを書いてくれた執筆者様に伝えたい! という気持ちになったのにメルフォも拍手もBBSも置いてないサイトがあったことがあってこれはさすがに悲しくなった。
拍手くらい・・・拍手くらい置いてくれたって・・・orz


結局なんなの?

ここはFFとかクロトリとかを二次創作するブログです。
ゲームネタをぽつぽつ叫んだりしています。
普通に萌えだの燃えだの妄想だの吐き散らしたりしています。
記事とか小説とか見たら一目瞭然かと思いますが、FF5のファリスを異常に愛しています。
あのおかしら様なら本編だろうがDFFシリーズだろうがパロだろうが渋谷だろうが天野だろうが石塚神だろうが受けだろうが攻めだろうがリバだろうがホモだろうがヘテロだろうがバイだろうがセルフだろうが人外だろうが男だろうが女だろうが近親だろうが全然妄想乙出来るというとんでもないファリス無双のアビリティを装備しています。
別にファリスに限らず、CPに関してはNL、BL、GL、すべて美味しくいただきます。
シモネタなんか平気で投下します。
合わない表現や嗜好なんかがあったら適当に読み飛ばしてそのまま見て見ぬふりとかしてくださいね、というブログです。


それを最初に書くべきじゃないの?

・・・・・あぁ・・・・・。


で、誰が管理人なんだっけ?

田垣です。
自己紹介は面白いこと思いつかないんでとりあえず保留。
質問系探したけど特に回答したいものなかったし。
ワンゲル見ればだいたい変態なんだなということは察しがつくと思います。



よく分かった人もよく分からなかった人も、ブラウザを閉じてお戻りください。





inserted by FC2 system