初回必読

初めての方もそうでない方もいらさりませ。
当ブログ、ワンダーフォーゲルについての簡単な注意やインフォメーションなどご案内させていただきます。
ぜひ最後までご一読ください。

途中で飽きたら・・・そらしょうがないっすわ。



初めに
このブログサイトは、二次創作を取り扱っています。いわゆる同人作品ってヤツですね。
公式スタッフ、発売元、ならびその他関連する各メディアには一切関係ありません。
女性向け、もしくは一部男性向けな要素が出てくるかと思われます。
そんな感じな内容をかもし出す場合には都度注意書きをしますので、閲覧の際には参考にされてください。

また、以下のような行為は遠慮してもらいたいなぁと思っています。
●公共の場所からのアクセス
●オフィシャルサイトから飛んで来ること、また、同じ画面で同時に開くこと
●批評ではない誹謗中傷
●公開型のオンラインブックマーク等、第三者にここのURLが漏洩する可能性がある場所へのブックマーク登録
●公式関係への報告
要するに、「一般の人にはご迷惑がかからないようにお願いしますホント頼みます」ということです。

作品の転載・盗作なんかしちゃだめなんだからねおにいちゃん! おねえちゃんもだよ!

以上、OKだという方は引き続き下へどうぞ。



内容/傾向
主な取り扱い作品と軽い解説は以下の通りです。


【FINAL FANTASY V (FF5)】
ドタバタ旅する光の戦士たち。
嫌いなキャラはいませんが特にファリス至上主義。おかしら愛してる。
本命CPはバツファリ。
自分設定の捏造多々につき注意。

【DISSIDIA FINAL FANTASY (DFF)】
オールキャラいじりを目指していたハズでした。
秩序組は仲良し、混沌組は険悪にならない程度。
取り扱ってる固定CPは「皇帝×アルティミシア」と「セフィロス×クジャ」です。
その他は友情や仲間愛、気が向いたときの思いつきCPなど。

【クロノトリガー (クロトリ)】
ちまちま書いていこうと思います。
ロボ、カエル(グレン)、魔王(ジャキ)、偏愛。
ちなみにクロスは未プレイです。

【その他】
上記以外のFF作品を扱ったもの。
上記のいずれにも分類し難い文章もこちらに。


ブログトップのMAIN項にある小説タイトルにオンマウスすると、その作品の傾向と対策が表示されます。
ちなみに、18歳以上対象の記事にはパスワードを設けているんだぜ。
パスのヒントは入力ページにあるんだぜ。



リンクについて
取り扱いジャンル問わず、同人サイト様のみフリー。
報告は特に必要ありません。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
PC、モバイル両対応しております。

管理人:田垣
URL:http://silverseadragon.blog79.fc2.com/

また、田垣にご連絡がある場合は下記のメールアドレスにどうぞ(★を@に変換してください)
e-mail:swordfish2bebop★hotmail.co.jp



ではでは、お付き合いいただきありがとうございました。
いらっしゃいませ!

お楽しみくださいましたら幸いです。


 田垣


※ブラウザを閉じてお戻りください。


もっと何かあるだろ?


inserted by FC2 system